

いんさつ(コミックレビュー)

いんさつ (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)いんさつ (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)
(2009/07/22)
のり

商品詳細を見る


 と、いうわけで今回は百合姫コミックスではありませんww
それが珍しいという状態で結構偏ってる気がしますがw(それでも一迅社なんですがw)。

正直に言ってしまうと、百合要素は、見方によっては濃いし、見方によっては薄いと思います。

続きを読む »


テーマ : 百合 - ジャンル : アニメ・コミック

飴色紅茶館歓談(コミックレビュー)

飴色紅茶館歓談 限定版 (1) (百合姫コミックス) (IDコミックス 百合姫コミックス)飴色紅茶館歓談 限定版 (1) (百合姫コミックス) (IDコミックス 百合姫コミックス)
(2009/07/01)
藤枝 雅

商品詳細を見る
飴色紅茶館歓談 (1) (IDコミックス 百合姫コミックス)飴色紅茶館歓談 (1) (IDコミックス 百合姫コミックス)
(2009/07/25)
藤枝 雅

商品詳細を見る



と、いうわけで待ちに待った飴色紅茶館初コミックスです!!!

 いやー、延期に継ぐ延期で結局数ヶ月伸びましたからねー。
いや、実際藤枝せんせーの『飴色紅茶館』ってシリーズが大好きなんですよね

 で、今回初回版にはドラマCDがついてくるんですがそのドラマCDを聞いたときに、勢いのままに書きなぐったレビューがこれです。どうぞ。

続きを読む »

テーマ : 百合姫 - ジャンル : アニメ・コミック

7/14

入院とかしてたせいで、更新がまったくといっていいほどできませんでした。

やっと、楽しみにしていたストロベリーの2巻を買えたわけです。

他にもいろいろと仕入れたいのですが、仕入れられたのは、落花流水の4巻、ドラマCD、みこまじょ通常版(4冊目)

レビューできるときが来たらしますので、おまちあれー。

ストロベリーシェイクSweet 2(コミックレビュー)

ストロベリーシェイクSWEET (2) (IDコミックス 百合姫コミックス)ストロベリーシェイクSWEET (2) (IDコミックス 百合姫コミックス)
(2009/01/17)
林家 志弦

商品詳細を見る


さらっと発売から時間がたってしまいましたが、ようやっと2巻のレビューです。
ちなみに一巻のレビューはこちら
個人的には大好きなんですが、やっぱりちょっと物足りない感じですねーww

続きを読む »

テーマ : 百合 - ジャンル : アニメ・コミック

5/23 過去レビューを急がなけれヴァwwww

と、いうわけで過去のレビューを加筆して追加しました。

こう、発売日とか近いあたりを逃すとレビューする機械がなくなってしまうんですよね。

ですが、百合作品というのはこう、世間でも早々レビューが見つからないので、なるべくなら判断材料の一つになればいいなぁ、と思うわけで

また、見つからなくなってしまった作品を見つけたときに名前を知っていれば手に入れられるきっかけになればいいなぁ、とも思うのですよ。

そういう一つでありたいなぁと思います。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

海月 洋々

Author:海月 洋々
記事一覧への
リンク

主に創作ですが、パスのかかっているものもあります。
パスは一括で、管理人の萌え系統です。
福ヘッドです!!

yu/ka/ri×na/na←○○○○○○

半角アルファベットで6文字です

FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
