

7/14

入院とかしてたせいで、更新がまったくといっていいほどできませんでした。

やっと、楽しみにしていたストロベリーの2巻を買えたわけです。

他にもいろいろと仕入れたいのですが、仕入れられたのは、落花流水の4巻、ドラマCD、みこまじょ通常版(4冊目)

レビューできるときが来たらしますので、おまちあれー。

5/23 過去レビューを急がなけれヴァwwww

と、いうわけで過去のレビューを加筆して追加しました。

こう、発売日とか近いあたりを逃すとレビューする機械がなくなってしまうんですよね。

ですが、百合作品というのはこう、世間でも早々レビューが見つからないので、なるべくなら判断材料の一つになればいいなぁ、と思うわけで

また、見つからなくなってしまった作品を見つけたときに名前を知っていれば手に入れられるきっかけになればいいなぁ、とも思うのですよ。

そういう一つでありたいなぁと思います。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

5/12 百合姫Vol.16ゲットしてきましたー!!

最近忙しかったのですが、とりあえずようやく百合姫最新号GETですよー!!

コミック百合姫 2009年 06月号 [雑誌]コミック百合姫 2009年 06月号 [雑誌]
(2009/04/18)
不明

商品詳細を見る


まだ流し読みの段階なのでドラマCDも聞いていませんが、やっぱり藤枝雅先生はほんわかしますねww

ほかは、森島明子先生の「ハニーマスタード」、日輪早夜先生の「くちなし」の二作がツボにはまってきましたね。

結ばれないけど秘かに想いあっている、とかそれに類するお話が結構すきなのかもしれませんw

テーマ : 百合姫 - ジャンル : アニメ・コミック

1/3 あけましておめでとうございます。

 あけましておめでとうございます。
本年よりまたよろしくおねがいいたします。

 さて、今日なにげなく小さな書店があったんで入ってみたのですよ。
そしたらなんとvoicefulが置いてあってウハウハなわけですよ!!



 正月早々なんて百合思考してんだ僕様……orz

ま、まぁ、とりあえず


百合が好きで何が悪い!!
百合が好きで何が悪い!!

大事なことなので二度言いました。



とにかく、今回voicefulを手に入れて、レビューを書いたわけですが。
これを機に、レビューするのは別に新館じゃなくてもいいかな、都も思ってきました。
それに、別に百合姫コミックスとかこだわらなくても百合要素があればそれはそれで、とも。

というわけで今年はとても百合ーなブログにしたいと思います。

今年もよろしくお付き合いください。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

2/1 ゆかりなな祭お疲れ様でした。

さて、そんなこんなで、宵の明星さんのゆかりなな祭にSS一本投稿させていただきました。

一月と同時に終わってしまいますが、実に良質なSSなども投稿されているので一度行ってみるといいと思いますよ?

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

海月 洋々

Author:海月 洋々
記事一覧への
リンク

主に創作ですが、パスのかかっているものもあります。
パスは一括で、管理人の萌え系統です。
福ヘッドです!!

yu/ka/ri×na/na←○○○○○○

半角アルファベットで6文字です

FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
