スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストロベリーシェイクSweet 1(コミックレビュー)

ストロベリーシェイクSweet 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)ストロベリーシェイクSweet 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)
(2006/01/18)
林家 志弦

商品詳細を見る


と、いうわけで2巻が出る前に乗せてしまおうという下心満載でのレビューですw

とはいってもこのコミックスは発売日に買って、当時のレビューガ残っているのでそれの改訂、というか今見ての感想を追加してのものになりそうです。

さて、ここからレビューです。 今、見てしまうと結末を知っているので逆に楽しめる部分も多いですね。

この一方通行っぷりが素晴らしく。ジュリアの蘭ちゃんへの依存っぷりも会を増してあがっていくのが微笑ましいですw

なにげに、 百合姫に限らず一迅社のコミックスなどには、全員サービスや限定版など結構後から手に入れにくすぎるものが多い木がしますww

閑話休題。

後、冴木さんのうたれ強さとLAZYのわけわからなさっぷりも回を増すごとに突っ走っていきますね。

積極的なヘタレ×ド天然というのはある意味王道な気もしますが、実際こういう二人は付き合いだすとナチュラルにイチャイチャしだすんですよ。
林家先生ならたぶんそういう描き方をしてくれると思うんですが、とりあえずはこの先、蘭ちゃんがどう自分の気持ちに気づくのか、気づいたとしてどうなるのか、冴木さんの胃に穴は開かないのか、などと見所は盛りだくさんでしょうw

あ、あとついでに春菜ちゃんと薫さんの展開は・・・・?

と、コメディタッチの強い展開にはなっていますが、シリアスかイチャイチャが見てみたいと思いますw。

百合度    ★★★★★
私的評価   ★★★★☆
お気に入り度 ★★★★★

スポンサーサイト

テーマ : 百合 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

海月 洋々

Author:海月 洋々
記事一覧への
リンク

主に創作ですが、パスのかかっているものもあります。
パスは一括で、管理人の萌え系統です。
福ヘッドです!!

yu/ka/ri×na/na←○○○○○○

半角アルファベットで6文字です

FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。