

ストロベリーシェイクSweet 2(コミックレビュー)

ストロベリーシェイクSWEET (2) (IDコミックス 百合姫コミックス)ストロベリーシェイクSWEET (2) (IDコミックス 百合姫コミックス)
(2009/01/17)
林家 志弦

商品詳細を見る


さらっと発売から時間がたってしまいましたが、ようやっと2巻のレビューです。
ちなみに一巻のレビューはこちら
個人的には大好きなんですが、やっぱりちょっと物足りない感じですねーww まず、一つ先に言って置きたいんですが、髪形をいじった蘭ちゃんが、

マジで可愛いです。ツボです。

とは、さておき、バカップル前回の二巻です。

前巻のラストに登場した世良さんもまた天然ボケ系のキャラなんですが、結局、百合でした。
けしからん、もっとやれとはこのことかと。

さて、なんだかエピソードがすごい密度で詰め込まれているので見方によっては、結構物足りなく感じてしまうかもしれません。

実際ラブラブ期間が結構に短い(その分内容は濃かったりしますが、)そこからの問題、解決への道程スピード解決なので、あまり感情移入がしにくいところです。
ただ、後日談とかのイチャイチャ振りも楽しいし、スピンオフとか出ないかなーとも思いますよww

ZLAYさんとか世良さんカポーとかww




百合度    ★★★★★
私的評価   ★★★★☆
お気に入り度 ★★★★★

テーマ : 百合 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

海月 洋々

Author:海月 洋々
記事一覧への
リンク

主に創作ですが、パスのかかっているものもあります。
パスは一括で、管理人の萌え系統です。
福ヘッドです!!

yu/ka/ri×na/na←○○○○○○

半角アルファベットで6文字です

FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
