

いんさつ(コミックレビュー)

いんさつ (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)いんさつ (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)
(2009/07/22)
のり

商品詳細を見る


 と、いうわけで今回は百合姫コミックスではありませんww
それが珍しいという状態で結構偏ってる気がしますがw(それでも一迅社なんですがw)。

正直に言ってしまうと、百合要素は、見方によっては濃いし、見方によっては薄いと思います。 と、いうのもそこが主題ではない(後半に行くにつれ話題の一つとして比重は重くなっていきますが)からですね。

 お話の舞台は同人誌印刷会社。洋も結構お世話になっている世界でありますが、
そこに新入社員として入ってきた主人公とその会社の同僚とのどたばたぎゃぐというのがこのお話をざっくり説明する言葉です。

で、百合と認識したところなんですが、最終話です。そこまでに行くお話の流れ賀あるのですが、簡単に言ってしまえば、主人公(♀)が『男装した』同僚(♀)に恋してしまう、というスタイルなのですが、その誤解が解けるところで終わってしまうので、イチャイチャやらはないに等しいです。

ただ、洋はその最終話だけで結構萌え転がしましたが。


なので、その後を脳内で補完することができるのなら、かなり美味しいお話となってはいますので、ぜひ一度読んでみてください。

百合度    ★★☆☆☆
私的評価   ★★★★☆
お気に入り度 ★★★★☆

テーマ : 百合 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

海月 洋々

Author:海月 洋々
記事一覧への
リンク

主に創作ですが、パスのかかっているものもあります。
パスは一括で、管理人の萌え系統です。
福ヘッドです!!

yu/ka/ri×na/na←○○○○○○

半角アルファベットで6文字です

FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
