スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/27 まんがの作り方(コミックレビュー)

まんがの作り方 (1) (リュウコミックス) (リュウコミックス)まんがの作り方 (1) (リュウコミックス) (リュウコミックス)
(2009/02/20)
平尾 アウリ

商品詳細を見る


と、いうわけでですね、一ヶ月もあいてしまいましたが、まんがのレビュー更新です。

 またもや 帯買いですww

まんがの作り方 (1) (リュウコミックス) (リュウコミックス)まんがの作り方 (1) (リュウコミックス) (リュウコミックス)
(2009/02/20)
平尾 アウリ

商品詳細を見る



漫画家
漫画家百合ですけど何か?

裏表紙もキテマス。

後輩の【森下さん】は先輩の【川口さん】に一途な想いを寄せている・・・
 でも【川口さん】には不純な動機があるっぽくて……


もう買わざるを得ないというかなんと言うかww

さて、ここからはシュリンクの中のお話になりますのでネタバレしていきます。

基本的には片思いなのに付き合っちゃって段々と両思いになっていく、という説明が一番わかりやすいと思います。

今のところメインキャラクターは川口さん、森下さん、川口さんの弟の三人です。

川口さんの弟は森下さんのことが好きで、森下さんは川口さんのことが好きで、川口さんは段々森下さんに惹かれていく、というスタンスです。

あんまり百合的な状況、というのを気にしていないんですね、森下さんと川口さんは。

川口さんの弟がそこにツッコんでも、んなこた読者も二人も気にしていないんですねーwww

さて、不順な動機、というのは漫画家として返り咲くために百合まんがの実体験を求めているということなんですが、それも関係なくだんだんと惹かれて行く様はある意味ツボにはまります。

実際にはあんまり表面的にはイチャイチャはしていないためこの後の展開に期待、ということでしょうか。

百合度    ★★★☆☆
私的評価   ★★★☆☆
お気に入り度 ★★★☆☆




スポンサーサイト

テーマ : 百合 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

海月 洋々

Author:海月 洋々
記事一覧への
リンク

主に創作ですが、パスのかかっているものもあります。
パスは一括で、管理人の萌え系統です。
福ヘッドです!!

yu/ka/ri×na/na←○○○○○○

半角アルファベットで6文字です

FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。